My Groove Your Move

~偏愛的ディスクレビュー Ver.2~


ジャズ、クラシック、ロック、ソウル、R&B。 ジャンルや新旧にとらわれず、おすすめ盤を紹介します。
FC2 managemented FC2 managemented


色々探してたらたどり着きました。
私がYouTubeに投稿した映像(上のやつ)を紹介していただき感謝感謝です。


woodenshipsjp URL 2007/10/25//Thu. 11:47 [編集]


woodenshipsjpさんへ
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
わざわざコメントいただきこちらこそ感謝です!投稿映像をいくつか拝見しましたが、エミルー・ハリスやリンダ・ロンシュタットの若い頃の映像があったりして驚きでした。http://www.youtube.com/profile_videos?user=woodenshipsjp&p=r
これからも貴重なライヴ映像を投稿していただけると助かります(笑)今後とも宜しくお願いします!


rollins1581 URL 2007/10/27//Sat. 12:51 [編集]


こんにちわ。

BlogがUpされてから少々時間がたってしまいました。
ずっと過去に遡ってまで彼を追い続けた訳では有りませんが、いつだって彼の歌には説得力が有りますね。


P.S.
もうずーっと何日も風邪が抜けなくて、風邪薬を替えても中々良くならなくて、一日中鼻水をズルズルッとすっています。うわーん、汚い話でごめんなさーいっ。ズルズルッ。

falso URL 2007/10/29//Mon. 21:45 [編集]


falsoさんへ
ディランの説得力というのは凄まじいものがありますよね。
なんかわかんないけど感動してしまうという(笑)
デビュー当時は「歌っているけどディランは何も訴えていない、にもかかわらず聴衆の心に何かを訴えかけてくる」、そういう感じがします。それが「アナザー・サイド・オブ」位から少しずつ変わってきますね。
ゴスペル期や「インフィデル」では明らかにメッセージが存在していて、ストレートに熱唱するディランもいいなぁ、と思います。

P.S.へのP.S.
ダメですよ、病院にいかなきゃ。場合によっては内科よりも耳鼻科に行った方が治りが早いんじゃないかと思います。効かないんですよね~、内科の薬って(笑)もちろん症状によっては効く場合もありますが。いっそのことリ×ビタンやユ×ケルでも飲んで一日中寝ていた方が治るんじゃないかと(笑)。
そんな素人の戯言はさておき、風邪だからといって馬鹿にせずちゃんと病院に行ってくださいね!


rollins1581 URL 2007/10/30//Tue. 00:15 [編集]










 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



更新情報

  • 特になし。
  • プロフィール

    rollins1581

    Author:rollins1581
    通称: 「R」 または 「アール」

     好きな音楽を聴いているうちに様々なジャンルを聴いていることに気づきました。最近はジャズが中心ですが、かなり節操ありません(笑)。どちらかというと最近の音楽よりも昔の音楽が好みです(80年代以前)。HNはソニー・ロリンズの「ヴィレッジ・ヴァンガードの夜」からとりました。

     掲示板を設けましたのでご遠慮なく書き込んでいってください。

    RSSフィード

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    My Favorite Blogs ♪


    リンクリストへ追加 by BlogPeople

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索


    QRコード

    QRコード

    template by 白黒素材

