My Groove Your Move

~偏愛的ディスクレビュー Ver.2~


ジャズ、クラシック、ロック、ソウル、R&B。 ジャンルや新旧にとらわれず、おすすめ盤を紹介します。
FC2 managemented FC2 managemented


初めまして。これ、見ました。岩谷時子さん作詞家で、売れっ子だとは知っていましたがまさか越路さんのマネージャーとは思いませんでした。

TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。

夢子 URL 2005/11/28//Mon. 12:35 [編集]


夢子さんへ
コメントとトラックバックありがとうございました。私も岩谷さんは単なる作詞家だと思ってました。二人は深い友情で結ばれていたんですね。
夢子さんのブログにもコメント入れておきましたのでご参照ください。これからも宜しくお願いします!

rollins1581 URL 2005/11/28//Mon. 21:37 [編集]


rollins1581さん、こんばんは。
ここでは初書き込みします。私もこのドラマ、見ていました。

『愛の賛歌』は必ず今もどこかで使われている名曲ですよね。
……キリンとライオンが抱き合うCMにも使われてますし……。

私、『愛の賛歌』はちゃんと聴いたことが無いので、
近々どちらも聴いてみようと考えています。

でも、あのドラマのおかげでどちらのCDも貸し出し続出中
だから、曲をきけるのはもう少し先になりそうです……。それでは。


JENNIFER URL 2005/11/29//Tue. 23:56 [編集]


JENNIFERさんへ
こんばんは! コメントありがとうございます。
このCDに入っている「愛の讃歌」もいいのですが、
http://rollins1581.blog18.fc2.com/blog-entry-40.html
ここ↑で紹介した「ラストメモリアル」の「愛の讃歌」も素晴らしいです。
CDではなくてビデオかDVDで体験する、というのも一つの手ですので、
もしレンタル屋さんにあったらご検討くださいまし(^○^)
では、また!


rollins1581 URL 2005/11/30//Wed. 01:31 [編集]










 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



更新情報

  • 特になし。
  • プロフィール

    rollins1581

    Author:rollins1581
    通称: 「R」 または 「アール」

     好きな音楽を聴いているうちに様々なジャンルを聴いていることに気づきました。最近はジャズが中心ですが、かなり節操ありません(笑)。どちらかというと最近の音楽よりも昔の音楽が好みです(80年代以前)。HNはソニー・ロリンズの「ヴィレッジ・ヴァンガードの夜」からとりました。

     掲示板を設けましたのでご遠慮なく書き込んでいってください。

    RSSフィード

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    My Favorite Blogs ♪


    リンクリストへ追加 by BlogPeople

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索


    QRコード

    QRコード

    template by 白黒素材

